調査事務所

得意分野を依頼

夫や妻の行動がどうも最近怪しいといった時は、中々ご自身から聞くことはできないものです。

 

もし違った場合は信用していないのかと仲が悪くなってしまいかねません。

 

しかしご自身で尾行などを行い調べるのでは手間も時間もかかりますし、ばれてしまったら大変です。

 

プロの探偵に調査を依頼されたほうが良いでしょう。

 

探偵事務所ではパートナーの浮気問題にお困りの方に浮気調査を行っています。

 

探偵にも得意な調査、不得意な調査があり、浮気調査が得意な探偵事務所を選ぶことが大切です。

 

最近では探偵事務所でホームページが開設されており、得意な調査を前面に出しています。

 

探偵は調査力に優れているため、調査対象者や周辺に気づかれることなく調査を行えます。

 

GPSを調査対象者の車に取り付けるといった最新の機材を使った調査も可能です。

 

探偵事務所によって料金はまちまちで分かりにくいのですが、

 

中には完全成果報酬制を採用している場合があります。結果が出ない場合は料金がかかりません。料金が安い興信所は探せばあるんです。

 

その時は成功報酬の条件を契約書にしっかり記載している探偵事務所を選ばれると安心です。

 

調査報告書の完成度も高く、裁判で証拠としても扱えます。

 

後で訴えたいといったときは有利に働いてくれる報告書となります。

 

離婚問題に強い弁護士のご紹介といったアフターサポートも受けられます。

 

勘が当たった

結婚式をして半月もしないうちに、旦那は会社の研修で1ヶ月家を離れているときのことです。

 

初めて会う大勢の人と研修では一緒になり、大変だし寂しいと言いつつも、とても充実しているように見えました。

 

この研修の最中に私の誕生日があり、その日はちょうど日曜日でした。前の日の夜に電話をしたりして、プレゼントはないながらもお祝いをしてくれました。

 

その日曜日には、旦那は資料をまとめたいから図書館に行くと言っていたのですが、あいにくの雨で、ホテルに缶詰め状態で頑張ることに。

 

お休みなのでずっと連絡を取っていたのですが、急に何時間か連絡が途絶え、忙しいのだろうと私からも連絡しないでいました。

 

数時間後に連絡が来た時には、誕生日どうですか?なんて適当な内容を送ってきましたが、そのときはなんとも思っていませんでした。

 

研修から帰ってきてしばらくして、旦那の携帯にくる連絡が気になってしまい、不覚にもLINEを見てしまったんです。

 

そこには私の知らない女の子の名前がいくつか。研修中に知り合った子みたいでした。

 

その子とは研修以降連絡を取ってはいないようでしたが、中を見てみると、旦那がホテルの部屋にその女の子を連れ込んでいたことがわかりました。その日はなんと、私の誕生日です。

 

もう頭が真っ白になってしまい、寝ている旦那を叩き起こしてこのことを追求。

 

しかし、旦那は寝ているところを起こされているイライラと、勝手に携帯を見られたことへの怒りで逆ギレ状態でした。

 

私の話もちゃんと聞いてくれないし、自分のしたことが悪いともなんとも思っていない様子。

 

結局私が家を飛び出して頭を冷やすしかなかったです。迎えに来た旦那は謝りはしたものの、やはり自分には非がないと思っているらしい。

 

信じられない!と思いましたが、もう自分が諦めるしか手がないと思い、そのことを一生口に出すまいと心に決めました。

 

何も言わないほうが、精神的にきついものだとも思いますし。